Loading
HomeBlogsArticle #26017

Thank you for all the commen!

http://s1.tsuki-board.net/image/600/hakua2shiki1450951301.jpeg

コミュニティーに参加したばかりなのに多くのウェルカムコメントを頂けたこと、とても嬉しいです。

日本のブログでは、初投稿の記事に対するコメントは殆どありません。
世界の方々のFrankには、とても驚かされます。

ありがとう。
1,406 hits • 3 comments

Comments3 comments

0pt
Mitsuna (1 year ago) #5587434どういたしまして!♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪
これから宜しくお願いします!


Shaolan-kun (1 year ago) #5587684以前のブログを見かけなかったごめん m(_ _)m
MFCへようこそ!僕もI've soundが大好きです。EIKOは最高です。

日本語のコメント、ありがとうございます!
I've soundが大好きな人が居ることを、私は大変嬉しく思います!
私もEIKOは素晴らしいボーカルだと思います^^
 
1 year ago
0pt
以前のブログを見かけなかったごめん m(_ _)m
MFCへようこそ!僕もI've soundが大好きです。EIKOは最高です。
1 year ago
0pt
Mitsuna Little Busters Saikou!
どういたしまして!♪( ´▽`)
1 year ago
Dream Goods Built For You!

About this blog

 

More by hakua2shikiView all

Related Items 0

Related Clubs 0